
posted at : -------- (--)


posted in : スポンサー広告

大切なもの

posted at : 2007-06-26 (Tue)

工房のときあほみたいに聞いてたなーと

そのときの僕は自分自身覚醒してなかったんだけどね





今思ったんだけどいつから泣いたことないんだろうな

覚えがあるのは小学低学年のときくらい

ゲームとか映画とかでいい話やわーって思ったことはなんどかあるけど

涙でないんだよね

まあどうでもいい話ですた




いく当てもなく鳴門行ってきてなーんもせずに帰ってきたという

金の無駄使いwww

まあボーナスでたときくらい無駄使いしてもいいかなw

posted in : 未分類0 comments

捨て値だと思うんだけど

posted at : 2007-06-24 (Sun)

楓LV145ハミ10kWMで売ります

装備等まともなのはありません

ゴミオンリーw

転売しても構いませんのでどうぞー

一応元ランカーキャラだったんだよねこれもw


基本先×ですがメッセの知り合いやゲーム内での知り合いによっては

先するかもですー


下一応ステ&スキル振りとか


00015.jpg



※サバイバルMAXです
※ディスオーダー3止め、ダブスタ0、メル投げ1、ウェブ1、他すべてMAX

120以降のSPはすべて残しています

メル100k程度所持、サブに40手前のシーフあり、FL、消費、ETC欄拡張済み

ペット死亡中、アバタなし、FLもほとんどログインしない人ばかりなので放置してます







上記のとおりですが、何か買いたいけど知りたいことあれば

asa1219@hotmail.co.jpのほうまでメールかメッセージいただけたら・・・


とりあえず知り合い&早い人に売ることにしますねー

posted in : 未分類0 comments

たったらー

posted at : 2007-06-24 (Sun)

00006.jpg

























00007.jpg





ぽっぽーwwwwwwwwwwwwww

\(^o^)/オワタ


ほかの装備は貸し出し中ですぜ

posted in : 未分類0 comments

クソ太郎

posted at : 2007-06-23 (Sat)

MA310064.jpg



相変わらず凶暴・・・

ちゃんとかじるやつも買ったんだけど

格子で歯削りやがります


まあそんなことより









ほよもってかえれwwwwwwwwwwwあほかwwwwww

posted in : 未分類0 comments

NEW DAYS

posted at : 2007-06-22 (Fri)

01168.jpg


よくやったよ

僕のレベル抜くとは思わなかった

mapleやってた時の僕は餓鬼だったなーと今思いなおす

ちょっとしたことで噛み付いて、また喧嘩になって

でもあっさり元戻るところが仲いいわw



でもまあ相手のこと考えてやるべきだと思うw

もう後悔しても遅いかもしれないけど

今後にいかせw

posted in : 未分類0 comments

拾った

posted at : 2007-06-21 (Thu)

http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=070621bb2a467a3d9f6b956

結構当たってて笑った



素直になれない自分にわろた

こんなマイナス思考だとあいつみたい

posted in : 未分類0 comments

経験は大事

posted at : 2007-06-19 (Tue)

夏っていいよね

~だから好きってわけじゃないんだけどなぜか好きなんだよね

夏>>>>春>>冬>>秋って感じ


脳内は年中春ですけどね・・・

posted in : 未分類2 comments

風邪ひいたかも

posted at : 2007-06-17 (Sun)

タイトルのとおりでちょいだるお

まあすぐ治るだろうけど



明日の発表終わったらリーダーっぽいから頑張りますか

うちの会社半年ごとにリーダー変えるとかいう不思議な会社です

資料集めて試運転して結果まとめて発表資料作るとかかなりだるい・・・

まあ半年の我慢なんで我慢しましょうかね

今大事な時期やし



てかw

メイプルストーリーすごいことになってるみたいですね

PW抜きツールやらメル増殖やらww

BGバグやジャクム腕バグとかよりはるかにタチ悪いよw

まあ損した人も逃した人もどまーって感じか

continue reading

posted in : 未分類0 comments

2007「ニートの反乱」

posted at : 2007-06-14 (Thu)

社会人<ニートとでも思っているんだろうか?

社会人になったこともないのが社会人馬鹿にするなってのw

流石にちょこっと笑ってしまった

posted in : 未分類0 comments

永遠のトンネル

posted at : 2007-06-14 (Thu)

1日1日が短すぎる

何やってても飽きる

だから違うものに挑戦しようかなと

いくらでも娯楽なんてあるからね


一つの娯楽とかいずれは飽きるわけで

これははまるわwwwwwって思っててもすぐに飽きてしまう

最近家での娯楽ってパワプロ13とウイイレ10くらいとかw




というわけで空手やってみようかと思います

ガタイいいんだからやったら

絶対いい線いくと言ってくれてたんですけどやってなかったんですよね

色々はまれることあったらいいな

continue reading

posted in : 未分類0 comments

罠だよ

posted at : 2007-06-09 (Sat)

金なんてあっさり消えてしまいます

まあ調子乗って奢ってたら半分ちょい飛んだという

ちょい早いボーナス気分だったんだけどなぁ・・・


00000.jpg



孔明の罠w

いきなり過ぎてわらってしまった

まあこのゲーム2日ほど放置ってますが、またやる気出たら再開です

continue reading

posted in : 未分類0 comments

ようこそ腐った世界へ

posted at : 2007-06-08 (Fri)

閉鎖・・・なつもりだったんですけど

放置気味でもいいから続けようぜってこと言われたんでもう少し続けてみようかな

はい、どうせ言ったことも実行できないカスです

continue reading

posted in : 未分類0 comments

変化

posted at : 2007-06-04 (Mon)

変わったこと



なんか仕事が異様に苦痛じゃなくなった

PCつけてる時間が減った(つけてても放置確率高い)

ほこり被ってたPS3を起動し始めた

オタパワー急下降

深夜徘徊が前よりもはるかに多くなった





変わらないこと



俺\(^o^)/オワタ


posted in : 未分類2 comments


無料カウンター