
posted at : -------- (--)


posted in : スポンサー広告

季節外れのクリスマス

posted at : 2007-08-20 (Mon)

身体測定結果返ってきたんだけど

視力右1.0左1.5とかw

どうみても上がってます・・・

まあ最近早寝早起きしてあんまテレビとかゲームしてないからかな

後、身長伸びてたw

今年23なるんだけど伸びるもんだね

ヤニ吸うんじゃなかったと後悔したw

吸ってなかったら175あたりいってたんだろうなー・・・

posted in : 未分類0 comments

おいおい

posted at : 2007-08-17 (Fri)

勝手に教えんなよ

普通本人に許可くらいはえるだろ・・・

ホント頭大丈夫か?

posted in : 未分類0 comments

ここにあるのは心だけ

posted at : 2007-08-15 (Wed)

お久しぶりっす!

って爽やかに言ってもだるだるなんです


厨房の時の同窓会行ってきた

皆変わりすぎやねー

NEETなやつ、子持ちだったりするやつ、全然変わってないやんお前www
ってやつもいたり・・・

逆に変わりすぎでお前ホント○○か?って聞きたくなるやつもいたし

たまにはこういう機会もいいもんすね



continue reading

posted in : 未分類0 comments

こんにちは。

posted at : 2007-08-05 (Sun)

挨拶できないおっさんが多い

こっちから挨拶しても、何も返事こない

なんかむかつくからわざわざ近くまで行って

結構でかい声で言っても無視とかかなりだるくなったw






暇なときメルブラやってます

今度のもってネット対戦とかできるのかな?

できるなら持ってる人やりませう


てか赤秋葉様弱くなってね?w

posted in : 未分類0 comments


無料カウンター