スポンサーサイト

posted at : -------- (--)


posted in : スポンサー広告

疲れた

posted at : 2007-07-29 (Sun)

1泊2日と短かったけど大阪行ってまいりました

まあ目的は




MA310065.jpg



だったんです

⇒にあるの最初ぱっと見タオルだと思ってたんだけど

よく見たらビーチセットwwwwwwww

いらねえwwwwww




まあ、他にもちょこっと買ったりしたんですけど

ご都合によりお見せすることができません



なんでここまで買いにくるんだよって人いそうだけど

地元じゃ売ってないからね

通販しろよって言われそうだけど実際に見たほうがいいと思う僕です





まあ大阪着いて2時間くらい電気街で潰して

難波あたりで買いもしないもの見てたりね・・・

んであほと合流してどこ行くかって話しになって

結局ネカフェwwwwwwwwww


ネットしてても暇になってビリヤードやろうと思ったけど

ボールないからできねーしw



んで次の日

といってもあんま何もしてないんですけどねw


帰りに靴と服買って帰ったくらいか

今回の収穫はなかなか多かったけど


今度から車で行くのは止めようと普通に思いました。
スポンサーサイト

posted in : 未分類0 comments

comments

leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

* = 必須項目


無料カウンター