
posted at : -------- (--)


posted in : スポンサー広告

永遠のトンネル

posted at : 2007-06-14 (Thu)

1日1日が短すぎる

何やってても飽きる

だから違うものに挑戦しようかなと

いくらでも娯楽なんてあるからね


一つの娯楽とかいずれは飽きるわけで

これははまるわwwwwwって思っててもすぐに飽きてしまう

最近家での娯楽ってパワプロ13とウイイレ10くらいとかw




というわけで空手やってみようかと思います

ガタイいいんだからやったら

絶対いい線いくと言ってくれてたんですけどやってなかったんですよね

色々はまれることあったらいいな
フラグにかかった

多分あっさり終わるねこれ





ボーナスもらったらHDナビ買うかな

まあ問題は買ったらボーナスほぼなくなることですね・・・


会社の帰りに飯食って帰ったりしてるので

金はなくなるわ、夜飯入らないわでかなりだるおです

posted in : 未分類0 comments

comments

leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

* = 必須項目


無料カウンター