スポンサーサイト

posted at : -------- (--)


posted in : スポンサー広告

風邪ひいたかも

posted at : 2007-06-17 (Sun)

タイトルのとおりでちょいだるお

まあすぐ治るだろうけど



明日の発表終わったらリーダーっぽいから頑張りますか

うちの会社半年ごとにリーダー変えるとかいう不思議な会社です

資料集めて試運転して結果まとめて発表資料作るとかかなりだるい・・・

まあ半年の我慢なんで我慢しましょうかね

今大事な時期やし



てかw

メイプルストーリーすごいことになってるみたいですね

PW抜きツールやらメル増殖やらww

BGバグやジャクム腕バグとかよりはるかにタチ悪いよw

まあ損した人も逃した人もどまーって感じか
今までしたことあるネトゲ




1.レッドストーン

これはいいぬるぽ



2.Maplestory

2年くらいやったかな

一番知り合い作れたゲーム



3.ラグナ(RO)

専門のときの奴らとやってた

皆いなくなって終了

1ヶ月もやってない気がするぞwwww



4.TalesWeaver

Maplestoryの楓で仲良かった人等で集まってやってた

欲しい物がなくなり、晒しも多いしやる気なくなたw



5.アスガルド

2日くらいやったかな

すぐ飽きてしまった



6.ファンタジーアースゼロ

まず重いとにかく重い

ジャンプ後の硬直の敵の反撃がうざくてもうね・・・

友達がはまって住人になりました



7.トリックスター

ベータのときだけなんですけどね!

ドリルばっかりで最初は萎えた&IDPW忘れて終了



8.DJMAX

無料曲ばっかりだったときは面白かったんだけどねw



9.Pangya

結構面白いんだけど・・・長時間はしんどい

アバターは期限付きとかじゃないからいいとは思った



10.RFONLINE

せいせんは面白いと思ったんだけどね

レベルカンスト早すぎてワロタ




くらいですか

まだちょこっとやったくらいならほかにもあった気がするけど

自己満足したので終わり

ではまた会う日までー
スポンサーサイト

posted in : 未分類0 comments

comments

leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

* = 必須項目


無料カウンター